実際に作ってみたマルタイラーメン

 

これが実際のマルタイラーメン。

f:id:kjzagl60:20160530170755j:plain


これで140円くらいだったかと。
2食入りの価格ですから、かなりお安めです。

 

作り方はいたって簡単。

 

適量(一人前450ml)の水を沸騰させて、麺を入れる。

 

f:id:kjzagl60:20160530170854j:plain


3分待って、油とスープのモトを入れて、ハイ完成!

 

f:id:kjzagl60:20160530170920j:plain

 

f:id:kjzagl60:20160530170937j:plain

 

料理音痴の私でも美味しく作ることができます。

味は醤油ベースなので、料理上手な方はこのスープに合う具材を選んでトッピングするとさらにおいしいですよね。

 

f:id:kjzagl60:20160530170954j:plain

 

ちなみに写真は素のラーメンです。
これだけでもおいしいです。

 

最初は素の味を堪能して、2回目以降は工夫してみるという楽しみ方もありそうです。

私は、まず胡椒を振ってみました。
またスパイスが効いて美味しかったですよ。

 

スーパーで見かけたマルタイの別種類もここで見つけることができました。

熊本ラーメン

なんだか遠いところのラーメン。

惹かれますね。

ネットなら安く買えるのでお試しにいかがですか?

うまし!熊本黒マー油とんこつラーメン[マルタイラーメン]